人助けが趣味です。

SNSで集客しないアフィリエイト

見ていただきありがとうございます。まず初めに、今から副業でアフィリエイトをする方へ。

 

 アフィリエイトを始める際に何から始めればいいかわからない。そう思った方はたくさんいるかと思います。その時にインターネットで調べてみると、無料でその日から稼げる。などと書いてある記事をたくさん見かけるかと思います。

 その9割方の記事に書かれているやり方では、当日からお金を稼ぐことは正直に言うと難しいです。

 

ですが、私が今からお教えするやり方は、まだブルーオーシャンの状況である。SNSでも集客をしないやり方でアフィリエイトをすると言うやり方です。

 

 

 通常、アフィリエイトと聞くとSNS運用でリストを集めたり、ブログ運営で集客する事で母数を増やし、そこに案件をオファーします。

しかしそのような流れを1から行っていては時間がかかる上に、収益化できる保証はどこにもありません。

今回はこのような煩わしい手順をすっ飛ばしたアフィリ手法を紹介します。

 


この教材は2部構成になっており、①アフィリ案件編で収益媒体となる案件に登録し、

②成約ノウハウ編で登録した案件をどのように成約させるか書いています。

 


現在閲覧されているのはアフィリ案件編です。

 


まずは収益を得る手段であるアフィリエイトの案件に登録していきましょう。

すぐに登録できて今日からアフィリエイトを開始できるものを選んでいます。

 


ではこれより本編に入ります。

 


アフィリエイトを行う媒体への登録

 


【第1弾】紹介コードアフィリエイト

無料登録系のアフィリエイトに呼ばれるものですが、今回はその中でも紹介コードによるアフィリエイトに絞っています。

いわゆるアプリやサービスの「友達紹介キャンペーン」と呼ばれるものです。新規登録時にコードを入力することで成約となります。

大きな特徴として以下の3点があります。

 


・比較的大きな会社が扱っているケースが多いので、個人の怪しい商品を薦めるより安心感がある

・紹介者と登録者の双方に報酬が入る

・自分が登録するだけで紹介コードが得られる=手軽にアフィリ案件を扱えるようになる

 


以上の理由から全案件の中でも特にハードルが低く、アフィリエイト初心者でも始めやすいので、

ここで登録して収益のベースとして活用してください。

 


それでは早速案件を紹介していきます。

 

 

 

[案件1]Cポン(報酬単価500円)

 


『Cポン』とは特に飲食店やエステに強い新たなキャッシュレス決済サービスです。

「 Pay Pay」と同じようにチャージしてQRコード等で簡単に決済ができます。

 


登録の流れ

 


① 必ず下のリンクをタップしてページに飛んで下さい(このリンクから登録する事で特典があります)。移動したら「無料登録」をタップ。

 


https://app.cpon.co.jp?refer_code=mbcckz

 


②ニックネーム、メールアドレス、携帯番号を入れて招待コードが『mbcckz』になっている事を確認して「会員登録」をクリック。

 

 

 

③登録したアドレスにログインURLとパスワードが記載されたメールが届くので、ログインURLから入ってアドレスとパスワードを入力しログイン。

 

 

 

④SMS認証を行い、プロフィールを一括設定したら完了(通常のトップメニューが出ます)。

無事成功していれば、登録特典で400Cポン(500円相当)が得られているはずです。

 

 

 

⑤登録が完了すればその時点であなたの紹介コードが発行され、アフィリエイトを行う事ができます。

あなたの紹介コードはログインしたトップページの右下の「友達を招待」ボタンで確認できます。

紹介コードのリンクから新規登録されると1人につき紹介報酬500円分が貰えます。

 

[案件2]みんなの銀行(報酬単価1000円)

 


『みんなの銀行』は特に地方銀行が母体のスマホ完結型のデジタルバンクです。

通常の銀行とは違い、数分の登録作業で口座開設ができます。

報酬単価も高額な案件になります。

 


登録の流れ

 


① アプリをダウンロードします。

 


iPhoneはこちらから

https://itunes.apple.com/jp/app/id1521392854?mt=8

 


androidはこちらから

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.MinnaNoGinko.bankapp

 

 

 

②アプリを起動、個人情報を登録します。登録したメールアドレス宛に認証コードを送って、アドレスの有効性も確認します。

ここでは名前、生年月日、住所が必要になります、次にアップロードする本人確認書類と同じ内容を入力します。

 

 

 

③運転免許証、パスポート、マイナンバーカード(個人番号カード)、住民基本台帳カード(写真付)、官公庁から発行された写真付き書類

のいずれか1点をアップロードします。

 

 

 

④ビデオ通話で本人の顔と確認書類とを映して書類に誤りがないかを確認します。

本人確認書類を動かして厚みを確認し、正当なものであるかもチェックします。

※通話と言っても会話は必要なく、画面の案内に従うだけですぐに終わる作業です。

 

⑤ログイン設定を行います。SMS認証と支店名の選択、暗証番号4桁を決めます。

登録が完了すればその時点であなたの紹介コードが発行され、アフィリエイトを行う事ができます。

あなたの紹介コードはログイン後、「Wallet」の右上の人型アイコンをタップし、「お友だち紹介」から確認できます。

相手があなたの紹介コードを入力すると1人につき紹介報酬1000円が貰えます。

 

[案件3]メルカリ(報酬単価500円)

 


説明不要の有名フリマアプリにも紹介制度があります。

上記2つ案件と異なり、現金化はできずアプリ内での買い物で使う形となるのが欠点ですが、

案件として最もメジャーなので怪しまれる事なく薦める事ができる心理的ハードルの低さが魅力です。

 


登録の流れ

 


① アプリをダウンロードします。

 


https://merc.li/dDedmNWRa

 

 

 

②アプリを起動します。特に連携したいアカウントがなければメールアドレスで登録を選びます。

 

 

 

③会員情報を登録します。メールアドレス、パスワード、ニックネーム、性別(任意)を入力します。

 

 

 

④同じ画面に紹介コード入力欄があるので『MKQNQZ』を入力します。

これであなたにも500円分のポイントが入ります。

 

 

 

⑤SMS認証をして認証番号を入れれば登録完了です。

 

 

 

登録が完了時にあなたの紹介コードが発行され、アフィリエイトを行う事ができます。

あなたの紹介コードはログイン後、画面右下の「マイページ」アイコンをタップします。

下にスクロールし「紹介して500ポイントGET」から確認できます。

 

さて、ここまで手順通りに進めた場合、第1弾として紹介した3つの案件をあなたは既に扱える状態にあります。

そして登録の作業を通してあなた自身にも、既に教材代金以上の登録報酬が入っていると思います。

(これはあくまで損はしていないという心理的保険であり、このノウハウはそこから更に稼いでいくためのものなのでご安心下さい)

作業自体は非常に簡単ですので、ここまでの登録はすぐにでも取り掛かって下さいね。

以上が【第1章】の大枠となります。説明が長くなりましたが、各案件の登録自体はものの数分で完了します。

 


第1章により下準備は完了しました。しかし、あくまで準備が完了しただけであり、成約しなければ1銭にもなりません。

第2章ではこの案件を成約させる手法を紹介しています。SNSやブログを使わない、そもそも集客すらしない方法です。

 


アフィリ初心者の方でも初日から0→1突破も狙えますので是非目を通してください。

第1章をここまで読んでいただきありがとうございました。